3児の母の忘備録

アラフォーで3人目、最期の出産を機に育児の記録を残していきます

きらきらぼし

きらきらひかる ○○ちゃんのおてて
まばたきしては みんなをみてる
きらきらひかる おそらのほしよ
きらきらきら~


きらきらひかる ○○ちゃんのあんよ
まばたきしては みんなをみてる
きらきらひかる おそらのほしよ
きらきらきらきら~

 

長男

保育園での昼寝が11月からなくなり文字の練習時間となった

最初は「へ」

「へ」を習ったんだよー、名前をロッカー見ながら書いたんだよー、と嬉しそうに話していた

夕方、毎日長々とYouTube観るのも何なので旦那のお迎えに外に行くことにする

渋々だけど、ライト片手に楽しがってた

 

次男

お外大好き

帰りが一緒のクラスメイトと、空き地でお花探し

次男、虫、花(小さいお花)が好き

花を摘んで、靴や園服にさして喜ぶ

 

長女

まだ鼻詰まり

最近、昼寝時間が短く、起きてる時間ぎ長い

覚えた手遊び歌を歌ったり、授乳してり…

1日があっと言う間に終わる〜