3児の母の忘備録

アラフォーで3人目、最期の出産を機に育児の記録を残していきます

おふねをこいで

お船をこいで お船をこいで 

お船をこいで ゆこう
お船をこいで お船をこいで 

お船をこいで ゆこう
お魚たくさんとれど お魚たくさんとれど
お船をこいで お船をこいで 

お船をこいで ゆこう

 

長男

今朝は、YouTube観ないで朝一から塗り絵を楽しんでいた

仮面ライダーの塗り絵、好きなんだよね

 

次男

まだまだおねしょなので、夜はオムツなんだけどオムツの在庫が切れていた!

長女のオムツSでいけるか…?!と履かせると履けた

3歳14キロ次男よ…細いなぁ

漏れるかな〜とおもったら、朝漏れてなかった〜

 

長女

鼻水は良くなってきたけど、たまにフガフガ

母乳点鼻やる

旦那は可哀想…といってるが、鼻にスプーンで母乳入れると泣くけど鼻詰まりが良くなってる気がする