3児の母の忘備録

アラフォーで3人目、最期の出産を機に育児の記録を残していきます

とことことこちゃん

⑴トコトッコトコちゃん さんぽして
いしにつまずいた コテッ

 

⑵トコトッコトコちゃんさんぽして
おいけにおちちゃった ポチャンッ

 

⑶トコトッコトコちゃん さんぽして
バナナにのっかった ツルンッ

 

⑷トコトッコトコちゃん さんぽして
ガムをふんずけた ビヨヨヨ〜ン

 

⑸トコトッコトコちゃん さんぽして
おやまにのぼったよ ヤッホー!

 

長男

YouTube青鬼 が気に入って観まくってる

お陰で!母の夢に青鬼が出た!

なかなかYouTube消さなくて母に怒られて泣く

味噌汁こぼして、母がイライラして泣く

最近長男を良く泣かす母…

 

次男

お外大好き

その辺の石を化石と言って発掘や持ち帰りする

木の実や花を摘んで持ち帰る

 

長女

たまに母乳拒否する

お腹減ってない時に授乳すると怒る

3から4時間空いて機嫌が悪くなった時や眠そうにしてるときに授乳する